Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

私がリピートしている布マスク

 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:Adharan:20220929054650j:image

ごきげんよう Adharaです。

adhara.hatenablog.com

 

コロナ期になってから

ずっと布マスク派です。

 

マスクによる肌荒れが気になる〜

マスク代がバカにならない😢

ズレにくいマスクを探してます✊🏻

 

というあなたにオススメの布マスクです😊

 

 

もくじ

 

 

リピートしている布マスク

f:id:Adharan:20220929154028j:image

ピーチテックという

日本製の布マスクをずっと使っています😊

 

マスク 日本製 話しやすい 呼吸 楽 小林縫製 肌荒れ 布 洗える 肌に優しい UVカット ピーチテックオフィストーク
by カエレバ

 

adhara.hatenablog.com

 

⬆️

コチラでも紹介していますが、

もう1年半このマスクを愛用中です!

 

私がリピートしているポイントは

・縦に芯が入っているのでしっかりしてる

肌触りが気にならない

・耳かけの長さが調節できる

・耳が痛くならない

ズレない

・洗濯してもヘタらない

無臭

日本製

(個人の感想です😊)

 

マスクで肌アレする〜

よく聞きますが、

私は特に気になりません。

(敏感肌なのでそれ以外の理由では荒れますが😅)

 

 

満足しているので

他のマスクを買おうと思わないです😊

 

 

 

オススメのお手入れ方法

f:id:Adharan:20220929153924j:image

ファンデーションがマスクに付かないように

マスク周りは避けてメイクしていますが、

それでも付いてしまったり、

日焼け止めは塗っている為

その油分が付いてしまうので、

気になる時だけウタマロ石けん

ちょっと使います😊

 

漂白成分が入っているらしい✌🏻

 

ウタマロ石鹸 ウタマロ 洗濯石けん 133g/ウタマロ/固形石鹸(衣類用)/
by カエレバ

ちょっと濡らして、

気になる所に塗り込む感じ。

 

気にならない時は

特に使いません。

 

ブラジャー用の

ちょっと厚めのネットに入れて

洗濯機で洗っちゃいます😊

 

それでも

今のところヘタってないです💪🏻

 

 

 

まとめ

 

・マスクによる肌荒れが気になる

不織布マスク代がバカにならない

・ズレにくいマスクを探している

 

そんなあなたには

ピーチテックマスクがオススメです!

 

コレ一択です♪

 

気になる方は

ぜひチェックしてみてくださいね😊

 

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

またね〜✋

 

 

 

adhara.hatenablog.com

 

adhara.hatenablog.com

 

 

adhara.hatenablog.com