Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

オススメのナチュラル系リップクリーム3選

 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:Adharan:20210211223925j:image

 

ごきげんよう Adharaです。

adhara.hatenablog.com

 

リップクリーム

何使ってますか?

 

唇はとてもデリケートですし、

口に入ってしまうので、

ナチュラルなモノがいいですよね?

 

私の愛用ナチュラルリップと

気になるリップを紹介させてくださいっ!

 

 

もくじ

 

 

オススメのナチュラル系リップ

 

★ビーナチュラ

f:id:Adharan:20210218162644j:image

スティックタイプ

こちらは

100%ナチュラルのリップです!

 

柔らかくて使い心地よし!

お気に入りは、

ライムの香りです♪

 

コスパも良く

もう何個リピートしたか分かりません。

 

家のあらゆる所に配備されております!

・洗面所

・メイク場所

・ソファ横

・ベッド横

・バッグ

配備し過ぎ⁈😅

 

ウトワ ビーナチュラル リップバーム キーライム 4.2g
by カエレバ

 

★ドクターブロナー

f:id:Adharan:20210218163212j:image

スティックタイプ

こちらは

マジックソープでご存知の方も多いと思います!

 

 

ドクターブロナー オーガニック リップバーム LE レモンライム 4g| ヴィーガン フェアトレード
by カエレバ

公式サイトはこちら⬇️ 

ドクターブロナーリップバーム

 

オーガニック原料で

柔らかい使い心地♡

香りも抱負で嬉しい♪

 

オーガニックとは?

3年以上、

科学薬品や科学肥料を使っていない畑で作られた作物です♪

無農薬は↑この規定はないので、

ただ

その作物に農薬かけてないよ!

というモノで

土がどういう状況かは不明です。

なので、

オーガニックは

無農薬➕土も3年化学物質使ってないよ!

って

調査機関に保証された印なのであーる!

日本なら有機マークがありますよね!

 

 

気になってるリップ

 

マヌカハニーリップ

f:id:Adharan:20210315165801j:image

MIS マヌカハニー リップ 8g UMF10+ 大洋製薬株式会社
by カエレバ

 

チューブタイプ

こちらは、

ワセリンとマヌカハニーしか使っていないリップです♪

そう聞いただけで、

もういい感じですよね‼︎

 

マヌカハニーとは?

一般のハチミツの栄養に加えて、

普通のはちみつには入っていない栄養成分も含まれています!

そのため、

健康維持や、美容のためにぴったりな食品なのであーる!

リップはもちろん、

歯磨き粉に入っていたり、

菌活や毎日の元気の応援をしてくれる、

今話題の健康食品なのです。。。

 

まだこのリップは使ったことがないのですが、

次はコレ買います♪

 

使ったらレビューしますね!

 

追記

使ってみました♪

 ⬇️

adhara.hatenablog.com

 

 

 

まとめ

オススメリップ3選

★ビーワックス

★ドクターブロナー

マヌカハニーリップ

でした♪

 

スティックタイプは

やっぱりやわらかめが良いですよね!

(ポッケに入れたい場合は溶けちゃうから向かないカモ!)

 

いつも常に塗っていますが、

口紅やグロスなど

色物を塗る前にも欠かさず塗っています!

直接色を唇に付けるのイヤですもんね…

 

手作りもいいのですが、

リップはなんせ量が少ないので、

なかなかエッセンシャルオイルが使えないんですよね…

 

なので

今回紹介したスティックタイプは

香りも選べて

なかなかオススメです♪

ぜひ一度お試しになってみて下さいね!

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

またね〜✋

 

 

adhara.hatenablog.com

adhara.hatenablog.com

adhara.hatenablog.com

adhara.hatenablog.com

adhara.hatenablog.com