Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

【楽ちん】めんどくさがり屋さんにはスプレータイプの日焼け止めがオススメ

 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:Adharan:20210426192035p:plain

ごきげんよう Adharaです。

adhara.hatenablog.com

 

日焼け対策

ちゃんとやってますか?

 

顔はまぁなんとかやってるけど、

体はちょっとめんどくさい…

 

そんなあなたは、

スプレータイプのUVスプレーがオススメですよ!

 

玄関に一つ置いておいて、

出かける時にシュー!

です。

 

その1〜2分だけください!

 

将来のシミそばかすだけでなく、

たるみの原因になる紫外線を浴びない為に!

 

 

もくじ

 

◆スプレータイプの日焼け止めが楽ちん◆

日焼け止めってめんどくさい。

 

キャップ開けて

チューブを手のひらに出して、

またフタ閉めて、

ぬりぬり。

 

また出して

ぬりぬり。

 

また出して

ぬりぬり。

 

急いでんの!

こっちはもう出発したいの!

 

暑いし!

汗だくだし!

 

ということで

塗るのをやめてしまいがちな日焼け止め。

 

スプレータイプが出たなんて

早く言ってよ!

という感じですよね😅

 

報告遅れてごめんなさい…

 

出かける前に玄関で

シューして、

(ちょっと馴染ませては欲しい)

すぐに出られます♪

 

 

◆デメリット◆

スプレーなだけに、

飛び散ります…

 

なので、

あまり家の中でかけるのはオススメできません。

 

床にもかかっちゃうから…

床がベトベトになっちゃう…😭

 

なので、

玄関先でシューして頂いた方が

お部屋を汚しません。

(または、流せるお風呂場)

 

◆サイズがデカいのもあってお得!◆

かなりデカいサイズもあってビックリ!

(もちろんふつうサイズもあります)

 

どうせ一夏使うなら、

デカいサイズがお得です♪

 

ビベッケ全身まるごとUVスプレー  360g
by カエレバ

 

 

紫外線予報 透明UVスプレー 150g│ボディケア 日焼け止めスプレー
by カエレバ

 

◆おまけ◆

シートタイプもあるんです!

ウェットティッシュみたいになってるやつ!

 

マザー&ドーター・UVボディシート 10枚
by カエレバ

これは外出時は便利ですよね!

 

外出先では

お顔はメイクしていてシートで拭くのは無理なので、

それこそスプレーの出番!

 

汗をかいても

ティッシュでちょっとオフして、

その上からシューできますもん。

 

持ち運べる小さいサイズもありますよ!

 

紫外線予報 メイクを守るUVスプレー SPF50+ PA++++ 60g 顔用 石澤研究所 | uvケア 日焼け防止 日焼け対策 スキンケア スプレー uv メイク uv対策 コスメ 化粧品 化粧品・コスメ・ビューティー 紫外線対策 グッズ
by カエレバ

 

◆まとめ◆

めんどくさがり屋さんでも

シューするだけでOKな、

スプレータイプの日焼け止め!

 

床を汚しちゃうので

玄関先でやった方がいいけど

(またはお風呂場)

すぐに塗れるので、

塗りたいとは思っていたけど

できなかった方は、

ぜひ試してみてくださいね!

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

またね〜✋

 

 

adhara.hatenablog.com

adhara.hatenablog.com

 

adhara.hatenablog.com