Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

デリケートゾーンのケア してますか?

 本サイトはプロモーションが含まれています
f:id:Adharan:20190627192830j:image

ごきげんよう Adharaです。

 

adhara.hatenablog.com

 

 

 デリケートゾーンのケアってどうしてますか?

 

いろいろ悩みが多そうなゾーンですが…

・なかなか人に相談できない。。。

・お店に売ってるのは見かけても、じっくり見るのも恥ずかしい。。。

・何か問題ある人と思われてもイヤだし。。。

 

そんな感じで、

ケアしてない人って多いみたいですね…

でも

最近は注目している人も増えてきているゾーンなんです!

海外ではあたりまえだとか!

 

 

というわけで、

私もちょっと気になるので、

いくつか見つけたケア商品を紹介したいと思います!

 

もくじ

 

 

ニオイ、黒ずみが気になる人には。。。

ニオイケア成分

・カキタンニン

・チャ葉エキス

黒ずみケア成分

・3種のビタミンC誘導体

アセロラ果実エキス

などなど、

いろんな成分が配合されたソープ!

 

そして、

コンシェルジュサポート付きで、

悩みに答えてくれるという、

誰にも相談できないゾーンならではのうれしいサポートがあるなんて、

分かってる~!

って感じ。

 

さらに、

使ってから肌に合わなかった場合も考えて、

初回は180日以内なら返金保

って、

至れり尽くせり!

そんなソープを探していた方はこちら

↓ ↓ ↓ 

デリケートゾーンのニオイや黒ずみ気にしない♪フェミデオ

 

 

 

 

色々なアイテムが揃ったブランド

ソープだけでは不安な方!

 

毎日のお家でケア

→弱酸性洗浄フォーム

 

外出先で

→パウダースプレー(ワキや足にもOK!)

 

黒ずみニオイケアに

→ケアウォッシュムース

 

旅行持って行けるカードタイプ

→ウォッシュリキッド

 

と、

ラインで使えて安心なアイテムがこちら!

↓ ↓ ↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼デリケートゾーン用製品の専門メーカーのこだわりのケアアイテム! 詳しくはこちら⇒https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35HN2V+CDC99U+2Q7K+HVNAR ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

おまけ

という私は。。。

しっかり洗いたい願望が強めなので。。。

でも

オーガニック原料のみのソープがいいなぁ~

ってことで、

↓こちら↓使ってます↓

ドクターブロナー マジックソープ ティートゥリー オーガニック
by カエレバ

こちらは石鹸なので、

もちろんアルカリ性です。

デリケートゾーンには弱酸性が優しいと言われていますので、

ちょっと刺激が強いかもしれません。。。

 

でもワタクシ、

何を隠そう、

こちらで体も顔も、シャンプーもしちゃっているという、

相当なヘビーユーザーなのです。

 

いろいろな香りの揃ったこちらのブランドですが、抗菌効果が期待できるティートゥリーが

私のお気に入りです!

夏場にはミントもおススメ!

 

しっかり洗ってくれてる感があるので手放せません!

 

以前、

デリケートゾーンにトラブルがあった時から

こちらでしっかり洗うようになったのですが、

それからはそんなに、

これといったトラブルは少ないように思います。

 

でも、

ホントにデリケートな場所ですので、

あなたの体調や肌質やライフスタイルに合わせて

選んでみて下さいね!

 

adhara.hatenablog.com

 

 

おまけ2

実はナプキンも、

優しいのにこだわっているモノを使っています😊

 

オーガニックコットンで、

高分子ポリマーを使っていないナプキンです。

 

布ナプキンが良いと言われていますが、

私のライフスタイルにはちょっと合わないと言いますか、

洗うのがめんどくさい(笑)ので、

使い捨てのやつです。

 

 

ナチュラムーン 生理用(NATURAMOON/生理用ナプキン/妊活/生理用品/布ナプキン/コットン/高分子吸収材不使用/敏感肌/かぶれ/防災)
by カエレバ

 

もちろん、

こちらのシリーズは布バージョンもあります😊

⬇️

ナチュラムーン 布ナプキン (NATURAMOON/生理用/生理用品/布ナプ/妊活/高分子吸収材不使用/敏感肌/かぶれ)
by カエレバ

 

こちらを使うようになって、

生理中もあまりカユミなどが無くなったような気がします。

お値段が…ドラッグストアで売っているモノと比べるとちょっとお高い感じはありますが、

トラブルを防ぐことができるなら、

こちらの方が快適に過ごせるので、

私はナチュラムーンを選んでいます♪

 

 

まとめ

 

・ニオイ、黒ずみが気になる😢

→フェミデオ

 

・トータルでケアしたい✊🏻

→アウトクリア

 

・石けんでしっかり洗いたい✊🏻

マジックソープ

 

・ナプキンにもこだわりたい✊🏻

ナチュラムーン

 

悩みや目的別で色々なアイテムがありました😊

あなたに合ったケアでトラブルを減らして、

快適女子ライフを過ごして頂ければ~♪

と思います。

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

またね~✋

 

 

 

 

adhara.hatenablog.com

 

adhara.hatenablog.com

 

adhara.hatenablog.com